こんにちは。


昨日は朝から

土砂降りの雨。


夕方には晴れて

それはキレイな夕焼けと、


虹が見られましたラブキラキラ

(いいことありそっ♪)





漢方を服用し始めたのは

今年(2024年)の2月から。


毎日、毎日、毎日…

煎じ薬を煮詰めて

約5ヶ月が経ちました。


これまでこんなに

休まずサボらず諦めず

続けられたことあったかな??


正直、自分の継続力に

ビックリしています爆笑笑い


目標があるってすごいですね!


…で、


効果はいつなのかしら!?


今周期はクリニックに通わず

病院変更を検討中なので、


奇跡の自然妊娠を願って

タイミングを計ってみましたニヤリ


…むむむ。。


今朝、おはよう!

と言わんばかりに

ピリオドがきましたえー

(カッコよく英語にしたけど生理です笑)


ところで…


漢方の効果はいつになるんだっけ!?


そんな事を思いながら

今日も煎じ薬を煮出しておりますチュー


とにかく受け流す!

これ大事!!


主人とそんな風に

お互いを慰め合いながら

気長に待ちたいと思いますグッド!