2弾の最初はアイプリグランプリから
やることをおすすめします

3回プレイごとにゆうしょうしていき
9プレイで完全に終わります

アイプリグランプリのピンズは5プレイで
ゲットします
なぜ6プレイなのか謎です
最後でいいと思いますが

追記
ゆうしょうカップの下の☆は
3プレイごとに
3つまで増えます

シーズンクラスのクラスマックスで
グランプリピンズの右のものが
ゲットできます
ピンズの表示変更は
マイキャラルームで変更可能ですね

やりこみ要素がドリームに5種類もあるとか
集金すぎますね

こちらのやりこみ要素は
たまきとつむぎが増えまして
みんなのひみつがランク10まであるとか
気が遠くなりますね


マイキャラのひみつが下12も集めないと
いけないとか
どうしたものかといった感じですよね


ここからは
アイプリバースのことも
相手のアイプリを決定する前に
曲が見えるのはいい仕様ですね


フレンドカードで呼んだ時にコーデによって
チャンスは変わると思います

☆4で呼んだ時にはやはりランダムで
ためしていませんが
☆2や3はそのままチャンスに
なると思います

いまさらのものばかりですが

アイプリバースで☆4が
最初にくる確率がかなり下がってませんか?
10回近く出ないのが続いたりします

今回は以上です。

大会に参加確定したので
次はそれでも