ちょーーーーひさびさのブログを書いてみました

4月4日から稼働しました

アイプリですね

バースは未プレイです

 

こちらの画像ですが
1筐体の軽くプレイした配列です
上の段が左からの排出で見方は左から右の順番です
下の段は右からで同じ見方になります
☆3・2・3・2・4
☆2・3・2・3・2・4・3
となっていますので
下の段で並び替えると7枚目に☆4がでることになります
両方でた後なら☆4を2枚ゲットするには1400円使うことになりますね
 

パラレルは何週で1枚が入っているかはわかりませんね

メルカリで必死にシークレットとか書いている人がいますが

通常と絵柄が違うのはパラレルといいますよ

カードナンバーにもPと書いてありますし

 

軽く説明みたいに書いてみました

やはりパラレルゲットした場合は違う筐体でプレイしたほうが

パラレルでるかもしれませんよ

1台でずっとプレイするのはもったいないです

もうでないかもですし

出たとしてもかなり遠いかもですし

 

今回は以上です