今日は久しぶりに
ジェルではなくて3級のポリッシュのほうを
練習しました❣️





最初はケアからスタートしました✂︎






久しぶりのケアはなかなか
難しいものでした🔪





でも2回目の人と練習できて
話が盛り上がった❤︎



今日の学びは
ラメはWSで少しずつ付ける


ということです!




ラメを散らしすぎて
ジェルのような盛り上がりになってしまった

そしたら先生からアドバイス頂きました。笑




そして今日も新しい先生が
きてました♡




おしとやか系の先生でした!





そして、今日の反省。




先生にエンボスsetが家にありました
って言うの忘れてた…




次こそ言うの忘れないようにしないと😅








今日の作品








花を描いて隙間ができたので
蝶を飛ばしてみました🦋𓂃𓈒𓏸






次はプレートの上に
バランスよく描けるように
気をつけたいです!