あなたの愛する人を 助けましょう | MARIAのブログ

MARIAのブログ

あなたは幸せになるために 生まれてきました


愛と光をブログから送っています

あなたが幸せで在りますように心を込めて祈ります
                 






この人の 助けになってあげて下さい



どうか少しの間、 あなたの手の平を上にしてさし出し、手の平を見てください




その手の平の上に あなたの愛する人のミニチュア版が 気持ち良さそうに


 


休んでいると想像してみて下さい




あなたの愛が 波のようにこの大切な人を おおってゆきます




あなたの手の平の上で 展開する その人の人生を見守りながら 




あなたは 彼の喜び




彼の苦しみを感じます




彼の心のうちを読んで あなたは彼に何の要求もせずに 




彼の夢が かなうようにと願っています




そして あなたは 誇りと喜びをもって 明るく微笑みます




手の平の上の彼は いつも安全で いつも見守られていて 




独りぼっちになることはなく




自分の真実を 自分で学びとるように 運命づけられていることを 




あなたは 知っています




彼の目覚めの日は どんどん近づいていて 同時に彼のとほうもない 夢が叶い



最高の喜びに ひたる日が もうすぐ そばまでやってきていることを




あなたは 知っているので 微笑んでいるのです 




よろしい もうビジョンは そのぐらいで十分でしょう




さて 今この瞬間にも 「誰か」が あなたを自分の手の平の上において、


ほほ笑んでいることを 想像できますか?




では お元気で。


    宇宙より星空




抜粋 『宇宙からの手紙』より




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ




あなたの大切な人が 学びながら幸せに向かって歩んでいます


その時は もうすぐそこまで 来ています


そう思うと 出てくるのは ほほ笑みだけです


さぁ ほほ笑んで その時を 待ちましょう


あなたの 愛は 周りの人まで 幸せにする力を もっているのですから   MARIA