あなたがこれから始める計画は黄金に輝きます | MARIAのブログ

MARIAのブログ

あなたは幸せになるために 生まれてきました


愛と光をブログから送っています

あなたが幸せで在りますように心を込めて祈ります
                 

アルケミィー(錬金術師)







「今、あなたはミダスタッチを手にしました あなたがこれから始める計画は 黄金に輝きますキラキラ



あなたの努力が実り 成功の雰囲気が あなたの周りを取り巻いています


今のあなたは 考えたことや アイデアひらめき電球をすぐに実現することができます


あなたは 素晴らしい作品を仕上げることができる一方 ネガティブな思考で 


問題を実現化することもできるのです




だから 頭の中で何を考えるのかを 注意してください


もちろん必要がないことは いつでも取り消すことができます


心配しないで 大丈夫です




錬金術師は 一般の金属をゴールドやシルバーに変える能力を持っています


彼らの様に あなたもごく単純なプロジェクトを立て直し 関係者らにとって意味を持ち 祝福された豊かなプロジェクトへと 創りかえることができるのです




創造の美を持つ神から与えられた 夢を実現にする力に感謝すれば あななたの夢を現実にする力が一層強くなりますアップ




「楽しみながら 自分の考えを集中させることができ その望みを 天の愛に届けてくれて ありがとうございます 自分に必要なことの 全てが すぐに現実になることに 心から感謝しています」


と 何度も 繰り返し言ってみましょう




*ミダスタッチ:ギリシャ神話のミダス王の手パー 触れるものを黄金キラキラに変えることができるという









私たちは 想ったことを引き寄せることができます


良いことも 悪いこともです


あなたは 良い人生を送りたいですよね


だったら 良いことばかりを想って それらを引き寄せましょう


あなたが 幸せな人生を送りますよう 心から願っていますおとめ座