イメチェン (^^♪ | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




じゃじゃーんビックリマーク


MARIAの画像を見て何か気づきませんかはてなマーク


そうドキドキ前髪を切ってきました~ハートくま・左







散々悩んだ結果、やっぱり切るビックリマークって決断したの(笑)sei


次のお仕事のイメージ作りもあったんだけどハート(小)うめ


ず~っと同じ髪型だったから何か変化が欲しくってねエヘッ







今回はただのパッツンじゃなくてうさ


前髪パーマをかけてハート(小)きみどり


自然にふんわりするようにしてもらいましたほのぼの


高校生のとき以来の前髪、、、


いかがでしょうか(笑)にこにこウサギ







いつもお世話になっているヘアスタイリストのハート(小)みずいろ


優しくて面白いオシャレなカズさんに


今回のアレンジもお願いしました音譜


カズさんパワーのお陰でいい感じになったぁアップ


ありがとう、カズさんひよざえもん ラブラブ







美容院へ行った後の髪の毛の香りがキラキラ


大好きなMARIAでした(笑)音譜





ペタしてね 読者登録してね