こんばんはおねがい
8月も最後の日。

徳兵衛さんの

夏の生ビール祭り行ってきました

大ジョッキ298円安過ぎます飛び出すハート


帰ったら

マンチカン兄妹ネコネコ

兄たん寝てます

妹は、高く登って誇らしげる


シミ取りのダウンタイムも終わって

テープがようやく剥がせました♪

美容院は貼ったまま、行ってたんですけどねニコニコ

経過は、うーな感じです悲しい



前回の続きです

よかったら
お付き合いくださいイエローハート

夕食はこちらのメインダイニングで

グリルディナーをいただきます

雰囲気も良きでしょ


森を眺めながら

地ビールをいただきます

何度目の乾杯でしょうかむらさき音符


前菜

野菜が美味しいラブと察知キラキラ

森がテーマなお料理達

見てるだけで癒されます

アヒージョも最高でした

野菜が格別ラブラブ


甲州スパークリングワイン

乾杯〜


ふじっこワイナリー

辛口で美味しかったです





白ワイン

乾杯〜

ジビエ好きにはたまらない

美しいお肉でしょキラキラ

やっぱり赤も飲まなくちゃ

いただきますハート

全て甲州ワインをいただきました


デザートとコーヒー


ご馳走さまでした照れ

幸せな満腹でございます


焚き火BARにも寄りたかったのですが、

酔っ払い2人は、お部屋に戻ります


ふらふら歩いて、部屋が分からんし、、

ってとこを撮られてます

着きました


ファイヤープレイスの

灯りを楽しみながら

また飲んじゃいます

チーズ盛り合わせ頼んだの誰ー?私?


そして延々と飲む

画像がお酒ばかりです


そして、並べたエンビロンを使う事なく

寝落ちしたのでした


翌朝、ゆっくり朝風呂を満喫してると


モーニングBOXが届きました


水筒の中は、コーヒーとハーブティー。

熱々で嬉しい

器もキャンプ気分を味わえます

優雅なキャンプだわ照れ

そして朝ビールもちゃっかり

朝食を食べ終えたら


楽しみなイベントに向かいましょう


イベントでも食事をするので

朝食は一人前をシェアしても

十分な量でした


登山靴を履いて

私、160以上ですが、足は21とキッズサイズ

どこでも登れそうでしょ


やってきたのはこちら

森の石窯ピザ作り🍕

体験型なのでワクワクします

エプロンも付けて

ソースから手作りです


年下彼氏君の補助に

なってない私の動き笑



生地も完成音譜

厚めにしたいので小さめの右が私。

丸くするのは、得意なの

スタッフさんに褒められて上機嫌照れ

野菜具沢山で

まるでケーキみたいになってる爆笑

焼いてゆきましょう

熱々で手強かったけど楽しさが勝つよ

見てみて〜野菜盛り盛り

山梨限定地ビールと共に

いただきます

外で食べる手作りピザは

今までで、一番美味しかったかも

幸せ〜

持ち帰りできるように箱も付けてくれます


水がいいから野菜も

ビールも美味しいのね

このビールも美味しかったです



食後は

ストック(杖)もお借りして

山の中を散策

結構、ハードでしょ

どっちに行こうか考え中

たくさん歩いたので


クラウドテラスに立ち寄り

スパークリングワインを飲みながら休憩



また、お部屋に戻って


半分取っておいたピザを

モエでいただきながらまったり。


とにかく何をするにも

歩くのですが

心地良い自然の中、

呼吸するのも気持ちよくて

運動にもなるから

楽しいんですよね

ポジティブホルモン満載照れ


アルコールだけじゃなく

水もしっかり摂取してましたが

蛇口をひねったお水を飲めるのも

ありがたい事だなとしみじみニコニコ



ゆったり過ごしても

あっという間に時間は経って


そして次のイベントに向かいます

飲んだくれのくせにアクティブ


画像がいっぱいになり

貼れなくなりましたので

続きます♪


読んでいただき

ありがとうございましたおねがいラブラブ