新入りくんの ご紹介です! チワックス 太陽くん | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

はじめましておねがい
某ペットショップからの 依頼で保護しました。
{6D3C079A-83AE-4C53-9F00-A4FE337469E2}

2017.8.8生まれ
チワックス
6種ワクチン済み

ペットショップにいる間
動きが おかしい 何かがあるような?とバックヤードに いました。買い受けた先に返すのは いい結果ではないと判断してくださいました。

我が家に来てから
たしかに 違和感を感じる。うまく説明ができないけど。。
{561153AA-613C-4024-887F-38D9AAE41FC6}

サークルの中では 立つ 歩く ができますが
ご飯を食べるときに 頭がやや揺れます。

{E745FF66-F51F-43E9-A1EE-4E74BC7010F3}

床に降ろすと 後ろ足が立たない
匍匐前進します。


{91909E3A-CC31-4CFB-B77F-22E303D72FD9}

人もわんこも大好きですおねがい
{92D67AD9-7BD5-49D3-81F3-C958DB9A769B}

小脳系障害
大脳から 小脳への伝達がうまくいかず
思うように 体が動かせないようです。

今は まったく問題なく 生活しています。

今後
障害として 癲癇 歩行困難が
あるかもしれません。
現時点では 投薬の必要もなく
ほかの子と 変わらない生活をしています。

グゥグゥ言ってるのは 勇者くん爆笑遊びたいんだょねおねがい
{8A9DC890-BD33-4BC2-8420-5528E2596668}

声は でますが まったく吠えませんびっくり
いきなり 抱っこしようとするとびっくりして
ピー!!と鳴くくらい。

{5F2E86FA-36F4-4518-BA26-8F283C9C26CA}

太陽くん
いつでも お日様が味方してくれる!
きっと 太陽くんを理解してくれる家族がいる!

諦めないょウインク
太陽くんの 家族を募集しますおねがい

愛知県内にお住まいの方
必ず 去勢してくださる方
(長期滞在となりましたら こちらで去勢します)
太陽くんの状態から 中学生以下のお子様がいらっしゃるご家庭は ご遠慮願います。
障害を持つ 太陽くんに ご理解くださる方

お問い合わせは こちら
wanlife7@yahoo.co.jpまで。

太陽くんに応援をよろしくお願いします(*^^*)


そして
いつか 病院で会えるかなーおねがいと思っていた
{A0355117-7661-4F28-9FEB-9B3BACF0EABE}

のんちゃん はなちゃんファミリーにお会いしましたおねがいいつも イベントにも来てくださり
また ブログも応援してくださってますおねがい
ピーピー鳴くはなちゃんが めっちゃ可愛かったラブ
のんちゃんも 大丈夫!絶対 治るからねおねがい
また 暖かくなったら遊びに来てくださいおねがい
太陽くんと 遊んでいただき ありがとうございます😊