僕が僕であるために トイプードル シェリ | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

 不快なお気持ちになるかもしれませんm(_ _)m
先に お詫びを申し上げますm(_ _)m



   先日 メッセージが来ました。

  お願いしたい子がいます。
他 いろいろと書かれてはいましたが
お話をさせていただきました。。

  まず 見に来てください
 この子に会ってみてください

可愛いんですょ  この子   まだ 子供だから。
本当は大型犬が欲しくて 見に行ったけどいなくて
たまたまね、 その子  ちょっと 訳ありだけど 安くするから ってね 可哀想でしょ?
ウンチがちゃんとできないから 安くするなんて
だからね  買ってあげたんだけど  毎日洗っても ウンチがつくし プードルって シャンプー代が高いのょね それに  やっぱり大型犬が欲しくて 
また 見に行ったら 可愛い子がいたから 

  その子 を返して 
大型犬にしたいって言ったら 困るって言われてね
ひどいでしょ?でも 大型犬はね 買ったの
そしたら   その子   追いかけ回して 可哀想だから
できたら   その子   を買った時の半分でいいんだけど、、、

玄関先に いつからいたんだろう
ウンチがおしりについたまま
黄色く変色
すみっこでブルブル震えながら


ウサギちゃん用のケージのような 

フード入れ? 発泡スチロールの白いトレー

いつから トリミングしてないんだろう

名前は??

その子??名前?? 何がいいか考えてたんだけど
なかなかいいのが なくて 、、、

お散歩は?

散歩?? 小さいからしなくても大丈夫って言われてね!


個人飼育の 保護はもうやらないでおこうと
決めていましたが 話を半分聞きながら 

頭の中で 昔 読んだ
デイヴ・ペルザー氏の 「"It"と呼ばれた子」
が 頭の中で グルグル回った

あの子

その子

この子

いつしか   それ     になるのでは?

ワクチンも去勢も まだ トリミング無し なので 相殺しました。
個人飼育の保護の場合を説明し 
保護の経緯を記載するにあたり 留意する点は?? 

あたしたちは 助けてあげたんだから 本当のことを書いてもらっても 批判されるわけないでしょ!
それに  その子   には もう会わないから 
ブログも見ないから 返したいと言われても困るし!


今後一切 関わらないこと 一切の連絡もしないことを書いて書類にサインをもらい 
お見送りがない中 
その子 と呼ばれた  ガタガタ震える小さな子を
ギュッと抱きしめ。。。
ドアを閉めたら 大型犬をフリーにしたのか
楽しそうな声が聞こえました。。。

{681EF518-5A82-4347-A3C0-82838EACC896:01}

{7ACEB4D7-2F75-4209-BFD2-D9F8DFD710BA:01}

{91ED65B2-3535-44E0-9E07-D6271B2A1E1F:01}


どんな思いでいたの?
どんな気持ちでXmasを見てたの?
どんなところで 新しい年を迎えたの?

 その子 ・・・
 あの子 ・・・
 この子・・・

お世話になってる こたこむママに 
あたしの気持ちを鎮めるため 話しました

娘さんご夫婦が 素敵な名前をプレゼントしてくれました

フランス語で  愛される という意味で

                            シェリ

 
シェリ お世話になってるサロンのオーナー様に
綺麗にトリミングをしていただきました
{32D8454C-006C-43FB-8877-F84B5CD7F5C8:01}

{789779A7-72CD-4877-97CE-4345752DAC15:01}

医療にかかります。
          シェリ あなたは 愛されるために
     生まれたんだょ  まだ始まったばかり。。

シェリの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m