時間は、希望を打ち消し、時期に哀しみ深々と | kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

kirakira-maria 素敵な未来を築く為に

詩・日記をアップ。
ちょっぴり恥ずいけど、素敵な未来を築けるよう一歩、頑張る為に!
2012/9/5よりエレキに挑戦!超リスペクトしている、イケメンギタリスト佐藤大剛さんの弾きに感動し、影響を受けた為。

想いを重ね
想いを残し
本音を晒す

なのに
刻める瞬間が増せば
希望を見出せなくなる
時期に虚しさを重々と



あなたに想いを馳せれば
また、事が刀の如く跳ね返ってくる

こんな痛みを日々耐えなければならないなら
一層の事、私の中から心の臓ごと
切り離してしまいたい

それでも、この身は、あなたを想い続けるかも知れませんね
あなたが、どうか諦めて、私の元に導かれてきますよう、願います


想いも熱く
想いは朽ちて
嘆きも渡す

ありのままの私をあなたにだけは、気づいて欲しかっただけなのに
愚痴や嘆きだけを曝け出したい訳じゃ無い

なのに
刻める瞬間が増せば
希望を打ち消し、時期に哀しみ深々と


わかって欲しいと願えば願うほど、空の時間は、悔悩まれて行く時間へと移って行くのです
一層の事、想いをはせた時間を私の体ごと、地の果てに追いやってしまいたい

iPhoneからの投稿