イニスフリーの新製品 | まりあぶろぐ

イニスフリーの新製品

イニスフリーから新しく出たエッセンスが気になったので、


予約して昨日やっと受け取れましたヽ(*´∀`)ノ


お店によっては予約者が優先で、買えないところも・・・



自然発酵エナジーエッセンス 済州島の豆 発酵原液91%


予約したら、同じものの小さいものもプレゼントでもらえました。




撮るのが難しかったのですが、エッセンスが


若干粘ついてるんです(゚д゚)!発酵だからか!


化粧水を塗る前に使うんですが、いい感じかな?


あまりエッセンスを使わないのでよくわからない・・・


発酵成分が肌の活性化を促す効果があるそう

化粧水の前に使うことでテクスチャーとして水分効果や


肌をスベスベにし、シワも防げると書いてあります。


無香料・無動物性原料処方だそうですヽ(*´∀`)ノ


以前韓国の他のメーカーの化粧水を使ったら


臭いがきつく、結局ニキビもできてしまい(´・_・`)








使いながら肌の調子が良くなったら、またブログにアップします!♡


Android携帯からの投稿