ホンデのパッピンス屋さん | まりあぶろぐ

ホンデのパッピンス屋さん


先週は日本から友達が
遊びに来ていたのですが

パッピンスを食べたことない!
というので、お店を探していたところ

たまたま見つけたお店が
行列もできていて人気そうだったので
入ってみましたo(^▽^)o




場所はホンデの秀ノレバンを
ひたすらまっすぐ!合井方面に歩いた
左側にあります。




これが一番人気だそう...




ほかにもミルクティーや緑茶の
パッピンスもありました(((o(*゚▽゚*)o)))





お店に入るとすぐに釜があって







中にお汁粉かな?がたくさん
入って、いい匂いがしました♥




ちょっと待ちます、と言われたのですが
10分も待たなかったかな?




私たちが頼んだのは、あずきがのった
パッピンスで氷の上に練乳が
かかっていて美味しかったです!

他にもお汁粉を飲んでる人が
多かったのですが、それも美味しそうだったので

今度また来ようと思いましたヽ(^0^)ノ


ダイエット再開しなくちゃいけないのに...



Android携帯からの投稿