お気に入りのマスカラとカラコン | まりあぶろぐ

お気に入りのマスカラとカラコン

オススメのランコムのマスカラ(o^^o)







マジョマジョとか他のブランドを
使ってもやっぱり戻って来ました。

目玉注意♪(´ε` )



横に向いたらディファインずれる…





ここが免税店と同じくらいの値段で買えるみたいです。



私はナチュラルシャインを
使っているのですが
カラコン経験者には
かなり物足りないかな?(>_<)

それでも厚いカラコンよりは

薄いし、使い捨てなので
目の負担は少ないと思います♪(´ε` )

私は黒髪時代に黒のディファイン
茶髪のときにはビビッドかな?

を使ってましたが、
ナチュラルシャインが
色的に1番自然っぽいです。




Android携帯からの投稿