lala♪ 鳥さん♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

「あけましておめでとう!」のコメントが、ブログやツイッターでたくさん来て、ベリーベリーラッキーハッピーなlalaです💜☺




皆さん最近はどう過ごしていますか?🎵

ららは、8日(日)Little Glee Monsterさんの日本武道館ライブを観に行きました!✨

リトグリさんの魅力がたくさん詰まった、素晴らしいライブでした😍




「青春フォトグラフ」という曲中、撮影OKタイムだったので撮影しました😍

歌唱力抜群!
抑揚があり感情がとても込められていて、曲の世界に一瞬で入り込みました😳

MCはメリハリがちゃんとしていて、本当に面白いところや熱い想いを聞くこともできました✨

ダンスナンバーもあり、いろいろな衣装の姿を見れて、すごくワクワクしました😆

世界観に引き込まれて「小さな恋が終わった」や「永遠に」で泣いてしまいました😢

失恋してないのに、失恋したかのような気持ちにさせられました😅笑

リトグリさんの凄さを改めて感じました😳✨

「人生は一度きり」では歌詞が良くて共感する部分も多くて、心の底から本気で泣いてしまいました😭

すごく勉強になりました!!

学んだことをしっかり活かしていきます🔥

------

10日のSHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』は、「2017年新春スペシャル」でした🎵




書き初め大会をしました!!!✒
ららは…「羽」と書きました✨




「羽」を選んだ理由は…

・今年は酉年だから!💕
・鳥さんが大好きだから!💖
・羽のように美しく舞って、前に突き進んでいきたいから! です✨🔥


♡*~PHOTO~*♡

SHOWROOM直前♪

with みのり💗




with たより💚




with ❤はなみのり💗




鳥さんコスチューム♪

にわとり🐔




セキセイインコ🐤




鳥さんへの愛、止まりません💦😂💕


♡*~ららの✨JK LIFE✨~*♡

昨日、中学時代の友達と中学校訪問してきました🎵

現在の成績や活動状況、思い出話など、いろいろな話をしました!😆

ちょうど1年前、受験前で先生方にたくさんお世話になったのを思い出しました💬😊

高校の成績表を見せたら、1学期165位→2学期9位という変わりっぷりにすごく驚かれました😂

ぶっちゃけた話や本音を向き合って聞いて下さって、中学校の先生本当に大好きだ!

この学校に3年間通い卒業したこと誇りだな!って改めて思いました😊✨

先生方に久しぶりに会えて本当に嬉しかったです😍


♡*~Q&A~*♡

Q.lalaちゃんはオバマ大統領が若いころ、ペガサス計画だったかな、まちがってたらごめんね、火星に行ったことあるって言う噂、信じますか?

A.その噂初めて聞きました(o_o) 信じません!!✨笑


Q.もうすぐラ・ラ・ランドという映画が上映されるけど、lalaは観ますか?

A.観るつもりなかったのですが、たくさんの賞を受賞されていたので、今とっても気になっています😳🎵


Q.このまま注目を浴びて、今年9月にワンマンライブしたら、ファンのみんなが同じ衣装で会場に居たらlalaちゃんどうする? そして、アストロホールだったら、ライブ終了後lalaちゃんも同じ格好して、みんなで竹下通りに繰り出すなんてどう?

A.ビックリして腰が抜けます!たぶん。笑 すごく有名になっちゃいそうですね😆


♡*~*♡*~*♡*~*♡

最後まで読んで下さりありがとうございました💕コメント待ってま~す😍

インフルエンザや風邪が流行っていますので、気をつけて下さいね😊




lala♪