すいよーう!♡aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hey!
みなさんGoodEvening~!!
 
元気ですか?(o^^o)
 
 
私は元気ですよ~!
 
{B63C6495-4A32-4CC4-BD52-78EF50B1782B:01}
 
 
 
今日のMariaはフィッティングと
レッスンでした!
 
近々撮影があるので仕上げの真っ最中です(o^^o)
 
 
 
 
昨日はSHOWROOMでした!♪
 
なんとね~3rdシングルテッペン☆GIRLのMVすこーし公開したんです!♡
 
今までで最高の観覧人数だったので
とても嬉しかったしMariaのこともしってもらえたんではないでしょうか( ˘ᴗ˘ )
 
今回は動画配信もしつつだったので
私服Mariaで自分たちでもなんだか新鮮でしたよ♪!!
 
 
いかがでしたか?( ˘ᴗ˘ )
 
 
 
あとね本番前にminoriとお絵描きしました!笑笑
 
{B641BD94-E056-4673-A624-368F095F4960:01}
 
 
皆さんてきにどれが1番似てるかな?✨✨
 
 
 
 
 
、、
 
 
 
 
 
そんな今日はね~!
メンバーにaonaとは?って聞いてみたの~!(๑•ᴗ•๑)笑
 
 
 
rinarinaから見たaona→ 頭の回転が早い
lalaから見たaona→できる女
minoriから見たaona→ツンデレ
 
 
 
らしいです!😉
みんなから見たaonaはどんなですか?( ˘ᴗ˘ )
 
 
{9ADF0FE1-7A5B-4683-AB37-5D46BBB97A1C:01}
 
 
--告知--
 
 
6月22日Mariaの3rdシングル
『テッペン☆GIRL』リリース!
 
 
その日は渋谷タワーレコード4階イベントスペースにて
19時からミニライブを行います!
 
そこでCDを購入していただくと
特典会に参加でき、
クリアファイルお渡しかメンバーと記念撮影ができます!!
 
7月10日はリリースワンマンライブです!
 
まだ先ですのでこの日はMariaと楽しみましょう!(o^^o)?
 
 
------
 
 
どーん!
{D770B1EE-7AF2-4A47-8543-BA092350ABBB:01}
 
どーん
{150589D1-CE42-476B-B6A2-0AE1F3C31B11:01}
 
どっちも綺麗なそら。♡
 
 
 
 
最近ね~インスタでくまのプーさんの写真をみるのにはまってる~♪
 
最後までみてくれてありがとです。
 
んじゃまた来週!
 
 
{05603358-69D7-4EB2-A49D-34A265FC7FE3:01}


from.aona