lala♪ ラーメン♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを

見に来て下さって、
ありがとぉございますっ💕


あなたと会えて
ラッキー!ハッピー!


Mariaの学級委員

木曜日担当のlalaです♡♪








どんな1週間を過ごしましたか??



2日に出演した東京ラーメンショー2014に
来て下さった方♡
盛り上げて下さった方♡
物販に足を運んで下さった方♡
応援電波を送信して下さった方♡


本当に本当~に
ありがとぉございました~♡♡💖



みなさんゎラーメン食べましたか~??🎵




26日ゎ徳島ラーメン




2日ゎ今治ラーメン




をlalaゎ食べました~((≧艸≦*))♡🎵



みんなから、分けてもらったりして、
2日ゎ5種類のラーメンを食べちゃいました~(*´▽`*)♪♪



少食な時ゎホントに少食なんだけど、
スイッチが入ると大食いになってしまうんです(*/∀\*)イヤン笑





~これからのMariaの出演ゎ…~



①2014年11月23日(日)
『ガールズ音楽祭 at 日比谷野音2DAYS』


②2014年12月7日(日)
『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 2~


③2014年12月21日(日)
『東京タワーTV』東京タワー大展望台Club333イベントスペース


と、なっています(*´▽`*)🎵💕


みなさんと会える機会が増えて嬉しいです~(..>◡<..)💕💫



みなさんに笑顔と元気を届けられるように、
一生懸命頑張りますので、
ぜひMariaに会いに来て下さい(*≧∀≦)💕✨






☆コメ返し☆




♡まさゆきさん

来年ゎ中学校最後の合唱コンになるので、気合いを倍にして、頑張りますっ(*´∪`)💕✨
2日、会えなくて残念でした…💦
次の機会に会いましょうね~💖



♡Kenchanさん

体育でやっていた野球ですが、単元が変わり違うスポーツになってしまいました…💦
また、野球をやる機会があったら、コツなど教えて欲しいですっ(*´▽`*)💖🎵



♡かめうさぎさん

少し治ったみたいで、よかったです(*´▽`*)💕
早く治りますように…✨😍
あっと言う間に、もう冬ですか~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お互い、体を冷やさないように気をつけましょう(((o(*゚▽゚*)o)))👍🎵



♡やっほーシリュウいえーいセバスチャンうっふーんポチョムキンさん

2日のラーメンショーにも来ていただき、ホント~にありがとぉございましたつ(*´▽`*)♡♪
物販でお話できてよかったです(*´∪`)💕
合唱コン、来年ゎ絶対優勝してみせますっ(*≧∀≦)✨🎵



♡水色桔梗さん

プレゼトありがとぉございました~(*≧∀≦)💕💕
阪急電車に乗って、出勤しているのですね!!!
宝塚の曲ですよねっ?!🎵💖
実ゎlala、事務所の大先輩で元宝塚の映美くららさんにとっても憧れているんですっ💖✨



♡マグロさん

ミロ飲みましたか~??🎶
一輪車乗れますよ~(*≧∀≦)💕🎵
(今も乗れるかゎ自信がないけど…💦笑)
小学1・2年生の時にすっごくハマっていて、MY一輪車もあります~💖✌️



♡く~たんさん

合唱コン、精一杯頑張ったからOKですねっ(*^^)🎵
転んでケガしちゃいました…💦
左手の親指を強く打ってしまって、少し腫れてしまいました~(T ^ T)💦
心配してくださって、ありがとぉございました(*´▽`*)💕💕



♡TA!Chanさん

野生のイルカをみたことがあるんですか~?!?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも、感動したんですねっ✨💫
lalaゎみたことがありませんっ!!!
いつか見てみたいし、感動したいな~💖🎀







☆いいねをして下さった方☆



♡リックさん
♡まさゆきさん
♡く~たんさん
♡★しゅん★さん
♡しゅかさん
♡かめうさぎさん
♡かりん
♡ルンルン
♡りかこ
♡サニーさん
♡みんみんさん
♡たむらーさん
♡ジェシー(元ドラゴン)さん
♡さくら咲くさくら学院さん
♡ドラネコさん



今回も、いいね・コメントをホント~にありがとぉございますっ(*´▽`*)💖


いいね・コメントをいただくことによって、とっても元気が出ます(*´∪`)✨💕


これからも、いいねやコメントをしていただけたら嬉しいです♡






☆★☆しりとり☆★☆



6番が出たので

水色桔梗さんのに決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))🎉




委員会




井上




英語検定4級








10月10日に英語検定があって、その結果を今日もらいました~!!🎵

無事、4級を合格することができました~♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて英検を受けて、勉強する時間もあまりなくて自信がなかったので、嬉しいです(*/∀\*)


もっと上の級を目指して勉強頑張りますっ(*´▽`*)💪✨





当たらなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m💦




みなさんが考えるのゎ「う」から始まる言葉です!✨


よかったら、しりとり参加して下さいっ♪💖








どんな1週間を過ごすのかな?


最近、お腹と頭が痛くて、寝込んじゃいました(>_<)💦

でも、今日ゎだいぶ回復しました~(*´∪`)

みなさんも、体調に気をつけて下さいね(*^^*)♡🎵





最後まで読んでくれて、ありがとぉ♡💕💕✨





ラッキーでハッピーな出来事が訪れますように…💕🎀🍀(*^^*)











lala♪