買い物に出たら、季節外れの花火が‼️
夫。珍しくハンドルを握ってて、近くまで車を走らせてくれた。(大抵運転手は私なので)
ここまでは良かったのです。照れ









しかーし‼️ムキー

また夫への不満ですので、スルーしてくださって大丈夫です。
花火だけ見て終わってくださいね!










私は知らなかったけど、これが上がってる地元の人は知ってたようで、細い道がすれ違えなくて大渋滞!

でもね。見つけて、その近くまで車を走らせて、細道に入って花火が終わって抜けるまで、わずか10分程度だったの。時間的にもう終わるなって思ってたから。

それにめちゃくちゃ近くで見れたから、すごく綺麗でラッキーって思って動画を撮ってたんだけど。
夫は文句を言うの。そのたかだか10分足らず車が進まないことに。
こんな道に入ったのが失敗だったとか!


どうせ進まないんだから、黙って花火を楽しめば良いのに、声に出して文句を言うから、動画に入るので、
イライラしながら、停止しては録画!

声の入ってないのを選んだんだけど、クライマックスの時、少しずつ車が動き出したのね。
またなんか喋って、結局撮れなかった。


やっぱりムカつく。
生まれ変わって結婚したり、お付き合いするなら、
(  懲りたから、2度としないけど)


遊びを楽しめる人、それくらいの時間を待てる心の人がいい‼️強く思いました。


季節外れのステキなサプライズが半減した昨日でしたチーン