OG雪組さんのお集まり雪の結晶雪雪の結晶
皆さんとっても仲良しブーケ2
皆さんの素敵な笑顔に癒されブーケ2
ラブラブ大ちゃんラブラブのお顔の覗かせ具合には
キュンキュンラブラブ!恋の矢恋の矢

夢乃聖夏さんのベイビーちゃんを
抱っこされるラブラブ大ちゃんラブラブニコニコドキドキドキドキ
ほおずりしながらの 
可愛くて優しい満面の笑みに
癒されながらもドキドキ恋の矢笑

ラブラブ大ちゃんラブラブの肩をしっかり掴む
ベイビーちゃんのぷくぷくお手手が
何とも可愛くてほっこりドキドキ

ベイビーちゃんビックリマーク
☆でお顔,隠れちゃってますが
かなり笑っちゃってますよね~!!

皆さんを笑顔にしちゃう
素敵なラブラブ大ちゃんラブラブニコニコドキドキドキドキ
ドキドキ恋の矢ときめきますラブラブ!恋の矢恋の矢

ほんと!!ラブラブラブラブ好きですニコニコドキドキドキドキドキドキ


こちらのインスタは
もう2週間経ってしまいましたが
ラブラブ大ちゃんラブラブジュエリーブランド宝石赤
『Dineige』展示会遠征の様子です飛行機

まだまだ耳に残っている 
ラブラブ大ちゃんラブラブのお声に
ドキドキ恋の矢しながら
余韻に浸っていますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

💐 💎 今日は 💕大ちゃん💕日帰り遠征です😊💖💖 『Dineige』展示会💎に行って参ります❗ 💎 いつも遠征前夜はドキドキ💘で 眠れないのですが今回はなんと3時間も 眠ってしまいました💦💦 かなりぐっすり 笑 なので朝ちょっと寝過ごしちゃって バタバタ😵 💎 実は昨夜1時前位に💕大ちゃん💕の インスタご投稿がありまして 最後に「おやすみ💤」と あったのです😆💖💖 💕大ちゃん💕の笑顔と「おやすみ💤」で ほっこりとっても嬉しくなっちゃって お手紙書く前に眠っちゃいました😌🌃💤 💎 結局お手紙は機内で書きました❗ はい❤便箋は💕大ちゃん💕とお揃いの 『100枚レターブック』です❗ いつも💕大ちゃん💕に コメントさせていただいているので 少なく終わるかなぁと思いきや 5枚書いちゃいました💦💦 💕大ちゃん💕いつも長くて ごめんなさい🙏💦💦 💎 初の『Dineige』展示会 ちょっと緊張しています❤ 💕大ちゃん💕とジュエリーの 美しさの輝きに大変なことに なりそうです😍💘💘💘 💎 最後のごまちゃんシールは また後日詳しく書きま~す❤ 💎 #鳳翔大 ちゃん#宝塚歌劇団#雪組#ジュエリー#Dineige#ANA#JAL##スカイマーク空港#羽田#レターセット#レターブック#100枚レターブック#ごまちゃん#シール

A post shared by ひとみ (@daisukihitomi) on


💐 💎 ようやく念願叶って伺えました 『Dineige』展示会😌❤❤ 💎 お写真で素敵なジュエリーと わかってはいましたが 実際に拝見すると想像以上の 美しい輝きにびっくり😆💖💖ドキドキ💘 お側にジュエリーと同じ キラキラな💕大ちゃん💕も いらっしゃるので更にドキドキ💘は増し ときめきMAXに・・・😍💘💘💘 💎 お店の方々もとっても優しく楽しく 一緒に選んでくださって 💕大ちゃん💕にもどちらが良いか 聞いてくださったり😍❤❤ 本当にお世話になりました😌💓💓 💎 素敵なジュエリーばかりで 色々迷いましたがお店の方々や 💕大ちゃん💕のお陰で 最高のジュエリーに出会う事が 出来ました😉❤❤ 💎 そして 💕大ちゃん💕に名前入りの サイン色紙をいただき ドキドキ💘緊張の ツーショットお写真も撮っていただき お店の方々からは びっくりするような 嬉しいお言葉をいただいたり そしてそして 💕大ちゃん💕と色んなお話もさせて いただけて💕大ちゃん💕の 優しさをいっぱい感じ本当に本当に 夢のような時間を 過ごさせていただきました😍💘💘💘 💎 後半のお写真は #如水会館 のカフェ『#マーキュリー 』で いただきました 『#マロンシャンテリー 』🌰と 『#スモークサーモン小海老ツナのホットサンド 』 『マロンシャンテリー』🌰は 以前💕大ちゃん💕がオススメして くださったデザート🍰 とっても美味しくて💕大ちゃん💕を想いながらドキドキ💘いただきました😌💓💓 💎 今回も仲良くしていただいている 💕大ちゃん💕ファンのお友達 お二人と一緒に参加🎶 とっても楽しく過ごさせていただき 素敵なお土産もいただきました😊💞💞 💎 『#まるごとしろくまプリン 』は #鹿児島 からの#お土産 です😅 💎 #鳳翔大 ちゃん#Dineige#ジュエリー#サイン色紙#ツーショット#展示会#焼きマシュマロタルトスモア#銀のぶどう さん#ショコラローズ#ガトーフェスタハラダ さん

A post shared by ひとみ (@daisukihitomi) on