もうラブラブ大ちゃんラブラブに追いつくの大変です  笑

ドキドキ恋の矢しますが
コメントさせて頂けるのが嬉しくてラブラブ!恋の矢恋の矢
本当に夢のようですラブラブ!ドキドキドキドキ

昨夜もインスタの更新してくださいまして
雪組全国ツアー観劇時の
星乃あんりちゃんとの素敵なお写真を
載せてくださいました!!

こちらは
あんりちゃんのインスタのお写真です音譜


まず飛び込んで来たのが
ラブラブ大ちゃんラブラブのにっこり笑顔と
輝くネイルネイル
そしておしゃれなチョーカー宝石赤

黒のお洋服との
素敵なモノトーンコーデにドキドキ恋の矢
とっても素敵でしたラブラブ!恋の矢恋の矢👏👏

そしてやっぱりラブラブ大ちゃんラブラブ
美しいということキラキラキラキラキラキラ

観客の皆さまもきっと
うっとり恋の矢うっとり恋の矢でしたよねラブラブ!ドキドキドキドキ

私も早くお逢いしたいですラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢


それから一昨日の
ラブラブ大ちゃんラブラブのインスタです!!


とっても美味しそうな
パンケーキのお写真ですホットケーキナイフとフォーク
もう一枚はエッグベネディクトかなはてなマーク

完食アップとあり
ラブラブ大ちゃんラブラブの男前さにキュンキュン恋の矢

ラブラブ大ちゃんラブラブお気に入りのお店
行ってみたいですニコニコドキドキドキドキ

そして
「動かないとヤバイ...」と・・・

そこで
ラブラブ大ちゃんラブラブ
ラジオ体操を始められたそうです👏👏👏

ラブラブ大ちゃんラブラブからこんなことを聞いちゃうと
私もやらなきゃって思いますよねニコニコドキドキドキドキ

はい音譜私も昨日
ラジオ体操やってみましたよ笑

(ラブラブ大ちゃんラブラブ
「ラジオ体操やってみようかな」なんて
コメントしてしまったのですあせるあせる)

勿論
『かんぽ生命ラジオ体操
ポイントレッスン』の
動画を見ながら・・・ニコニコドキドキドキドキ











何回拝見しても素敵な💕大ちゃん💕に
ドキドキラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢

(昨年11月のブログにも同じ事ドキドキいっぱい
書いています  笑  )

長い手足の美しい動きに
うっとりドキドキうっとりドキドキ
ラブラブ大ちゃんラブラブ
教えてもらっている気分になり
ラジオ体操しながらウルウルドキドキ
してきちゃいましたラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢

今日はまだやっていませんが
私もラブラブ大ちゃんラブラブ見習って
時々でもラジオ体操頑張りたいですニコニコドキドキドキドキ


キタさんとの番組のことも
書きたいのですが
ラブラブ大ちゃんラブラブの情報凄くてドキドキ

あっ!!もずくのことも書きたいですしニコニコ

追いかけるのに必死です笑

でも楽しそうなラブラブ大ちゃんラブラブ拝見出来て
本当に幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ












AD

コメント(4)