新家族「くまちゃん」性別はまだ不明グラサン





こんばんはラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





今日は約三ヶ月ぶりの女子会(BBA会)でした爆笑

私がコロナになって予定をキャンセルした以来で、子供の学年も幼稚園、小学校も違うので予定がなかなか合わない中での急遽ランチできることになりましたラブ





久しぶりだったので寅男を幼稚園に送って行ってその足でモーニングから会います💞

久しぶりなのでみんな話がたまりすぎててマシンガントークです看板持ち





お昼は美味しいイタリアンへ🍕







待ち合わせしたのが、駅近くだったので(お昼ご飯を食べに移動する時に)自転車置き場から自転車を出して移動する時に、




一番手前の自転車🚲の置き方をみてください👀




⬇️のような自転車置き場は、電動アシスト自転車だらけなので止めにくいのですが、

マウンテンバイクが後ろから止めてて出しやすくてありがたかったです🙏









前からあの手のトンボの自転車(方言なのか!?)を止めたら出しにくくなるので、ありがたい止め方ですねお願い




ランチの後は甘いものも食べたくて、また自転車で移動してカフェへ🚲





ケーキも美味しかったです😋







楽しい時間はあっという間でしたラブ





我が家の私の大切なぬいぐるみの子達ですが、








新たな家族「くまちゃん」も加わり、また近日中に集合写真も撮ります爆笑




左の水色の子がブロ姉友さんの「エミリアーノ」君♡

写真を勝手に拝借して🙏

並べてみると、お顔が全然違いますがどちらもキャワイイですねラブラブラブ







「エミリアーノ」君のドアップラブ






「くまちゃん」ドアップラブ







(自称ですが、)私はぬいぐるみの心が読めてぬいぐるみとは話できますグラサン




コココココ




どんどん大家族になってますが、この中の選ばれし者(こうちゃん🐶とみーちゃん🐶🎀)たちは私と一緒にベットで寝てますウインク

寅男もその日の気分でパンダ🐼を連れて行ったりしてますうさぎのぬいぐるみ

それ以外の子たちはリビングで寝転んでて、朝起きたら起こします立ち上がる

こうちゃんみーちゃんは私と一緒に起床してリビングへ🐶💕









我が家の当たり前の毎日のルーティーンですねグラサン





YouTube新作完成しました音譜

志乃寅ちゃんのいとこの子が声で友情出演してくれました🙏

強制ではありません。

観ていただければ幸いです🙇‍♀️










最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ





我が家だけの習慣

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する