スーパーの七夕コーナーで張り切ってポーズをとる寅男





おはようございますラブラブ




当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





月の使者前でしんどかったので昨日はデジタル断ちをしてましたおねがい




手術が決まったら色々思うことがあり、

(術後はしばらく家事とかにも制限かかりそうなのでショボーン

右肩は常に疼いてる状態ですが、家事してても痛くても動かせてることが嬉しく感じて頑張れますね爆笑





偉そうにテレビを見る寅男立ち上がる






昨日はママ友とランチの約束してて、朝から真面目に主婦をしてたら待ち合わせの時間までもあっという間でしたびっくり





串カツランチに行きました音譜








いつも私の肩を心配してくれて、KINGが最近出張が多いのをよく知ってるので、

術後の出張の時のときの寅男の幼稚園の送迎の心配などもしてくれてて悲しい




術後どこまで肩を安静にしないといけないかの詳細がまだ分からないのですが、ママ友のご主人が医療従事者の方なので色々聞いてるんでしょうね悲しい



私に詳細を話したら不安になったり、せっかく決めたのに決断が揺らいだらいけないと思って言わないのがよーくわかります笑い泣き




ママ友の思いやりにも感謝です🙏







ふるさと納税のメロン🍈が届いてメロンから離れない食いしん坊みーちゃん🐶🎀










ブロ友さんの爆速でできるとうもろこしの茹で方を拝見して、とうもろこし🌽が食べたくなったので😋




ブロ友さんの記事をコピーさせていただきました🙏


フライパンに50ccの水と塩小さじ1/2を入れて塩水を🌽にまんべんなく付けて火をつけます。
お湯がふつふつしてきたら、中火にして蓋をして2分蒸し焼きに。
2分たったら上下を返して蓋をして更に2分。
水気がなくなったら完成です😄









早速作ってみましたが🌽が甘くてめっちゃ美味しかったですお願い






寅男は美味しいメロン🍈をKINGと二人で取り合いのように幸せ食いしてました目がハート










入院が一ヶ月前から前もってわかってるのでまだありがたく思いますが、身体に不調が続くと先の見えない不安から心にも余裕がなくなってましたが、


当たり前の日常がやはり当たり前ではなく、健康で毎日過ごせてることにも感謝しないといけないなと思いますね悲しい


 

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️




いつもいいね、コメントありがとうございますラブラブ





だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する