KINGお母様にプレゼントするお花とカステラ詰め合わせ&寅子のお花ですてへぺろ





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブラブラブ





昨日はKINGグラサンはゴルフでした⛳️





寅男が午前中習い事の間に、お義母様に今日持っていくお花とお菓子を買いに走ったりして過ごしてましたお願い





寅男は私に折り紙で指輪を作ってくれましたラブ







1日早い母の日のプレゼント🎁をもらった気分ですラブ





みーちゃんにもおっきい腕輪を作ってあげてて可愛かったです爆笑







午後からも体操教室の振替など入れてたので1日バタバタと過ごしてたのですが、








体操教室の振替から帰宅したら急に悪寒がしてきて、そういえば朝起きた時から喉が痛かったなと思い出して長めにお風呂に浸かるも節々も痛くなってきて、


熱を測ったら38.5度ガーン





KINGグラサンに寅男を任せて早めに就寝ふとん1ふとん2ふとん3





朝起きたらだいぶ熱は下がりましたが、喉の痛みがまだひどいので今夜も熱が出るかもしれないので悲しい




KINGグラサンの実家に行って、お義母様や妹家族に会えるのを楽しみにしてたのを私だけ断念してお留守番してますえーん





今日は安静にしてゆっくり寝てなさいということですねショボーン





母の日はまさかの熱で寝込む日となりましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3





明日には熱も完全に下がってますように🙏






寅子の四十肩日記



元から右肩が痛いのに熱出る前の節々が痛いがプラスされて右手は昨晩から全く使い物になってませんゲッソリ


寝てても右に寝返りがうてないので長時間寝転んでるのもしんどい状態ですが、風邪なのかなんなのかわかりませんが早く治すためにも今日はひたすらに寝ときますふとん1ふとん2ふとん3




よくよく考えたら四十肩の痛みで、ここ数週間夜中何度も目が覚めて熟睡できてないので疲れがでたのかもしれませんねネガティブ




最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️





いつもいいねもありがとうございますラブラブ











お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー