昨日買った本です♫





おはようございますラブラブ





当たり前のようで当たり前ではない日常に感謝ラブラブ




昨日はKINGグラサンと寅男を朝から車で送っていき、その後に化粧品がなくなりかけてるのを買いに行こうと思ってました🚘





たまたま朝に志乃寅ちゃんとLINEしてて、行き先を伝えると志乃寅ちゃんも同じ場所に行こうとしてることが判明びっくり





もちろん一緒に行くことになりますねちゅー





志乃寅ちゃんと本屋に行くとおすすめの本を教えてくれて



おやくそく絵本

本を読み聞かせながらお約束させるという素晴らしい本を教えてくれたので即買いですねお願い











昨日もしっかり寅男に読み聞かせました爆笑




お昼は東洋亭ランチに行きました音譜

一昨日もハンバーグでしたがここのハンバーグはいつでも食べれますねよだれ






志乃寅ちゃんとお出かけといえば恒例のあれがありますグラサン





志乃寅ちゃんは今回はゲットしたいものがなかったので、寅子チャレンジキメてる

いくらでGETできたのかはいつかのYouTubeをお楽しみに爆笑









車にぬいぐるみを置くのはKINGグラサンが嫌がるのですが、

昨日ゲットしたBaby BUSのパンダ🐼たちは寅男の体操教室終わって帰るまで車内に飾ってましたラブ




寅男が体操の間は車内でこの子たちを眺めながらゆっくり過ごして癒されて至福の時間でしたラブ








寅男は大好きなおねぇちゃんと手をつないで体操教室まで行き幸せそうでした目がハート








最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️






いつもいいね、コメントもありがとうございますラブラブ





今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する