本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 


暗闇にいて苦しい 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときでもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス




 はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星





  出会えて良かったと言われる人かぁ〜





 




先日の小野マッチスタイル邪兄さん

の講演会の時に、お母さんの学校

メンバーにリアルで会える良い機会

だったのに...




あまり話せなくて、人見知り

発動してたなと思ってたんだけど




今日まさみんさんと大王と邪兄さん

のご縁のYouTubeLIVE見てて




自分しか見てなかったんだな

気付かされましたポーン




待ちの姿勢でいて、自分からは

相手に興味を持って話しかける

ということをできなかったチーン




zoomでお会いしたことある人

たくさんおられたのに話しかけず




人見知りなんかで終わる話じゃ

なかったんですよーーーーゲロー




こんなあたしじゃ

出会えてよかったと思われる

要素ないじゃん!!!




心を開いて自分から興味を持って

話しかけて触れ合えばよかった笑い泣き




「あなたに出会えてよかった」と

言われるようになってから

人生は良くなったとLIVEの中で

皆さんおっしゃられていたし




私もそんな人になりたいと

思った次第ですピンクハートピンクハートピンクハート




そんな私ですが

カウンセリング中は

めちゃくちゃ心開いてますので

ご安心くださいウインク




あなたは出会えてよかったと

言われますか?



どんな自分ならそう言われると

思いますか?




やっぱり相手に興味を持って

話しかけることからですよねおねがい




相手のためにできることを

考えてできたらいいなぁハート




あたしはまずお母さんの学校

メンバーとmessengerなどで

繋がることから始めますウインク




みなさんとブログで繋がれて

いることにも感謝します照れ




これからの出会いが

ただの出会いから

ご縁に成長するように...キラキラ


一期一会も大切にして

理想の自分に近付くぞーハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ







「今お話ししたいよ!」 

というあなたはこちら〜ニコニコ


コスモスナースの救急カウンセリングコスモス

 下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウンお申し込みはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

心が楽になりますように♡