本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

悩みを一人で抱えてがんばりすぎる
小さい頃から親の言うことをきいてきた
周りの目が気になり他人を優先している
自分を責める言葉かけをしてしまう
人に幸せにしてもらおうと思っている 

 

 

 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス

 

 

 

 

はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なお知らせ

 

 

 

 

  一人で悩みを抱え込まないで

自分の思いを 

 

話す

(思いを口に出すことでスッキリする)

 

気付く

(自分の中の思い込みや常識に気付く)

 

選ぶ

(思い込みを手放したり書き換えることを選ぶ)

 

 

 

 

♡自分の味方♡に導く

体験カウンセリングを!!

 

 

 

星先着3名様限定星

 

 

 

8/22(火)

20:00 〜

 

 

乙女のトキメキ募集開始します乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石こんな方にオススメゆめみる宝石


✅悩みを一人で抱えて頑張りすぎる方

✅小さい頃から親の言うことをきいて
反抗期もなかった方

✅周りの目が気になり、他人優先で
生きてきた方

✅自己肯定感が低く自分を責める方

✅人に幸せにしてもらおうと願う方


日常をあんまり楽しめていない方

✅休職中でつらい、今後が不安な方 
 

 

 

あ!これ私のことじゃん!!

と思われたそこのあなたピンクハート

 

 

 

8/22(火)

20:00 ~

 

 

 

こちらのブログを

乙女のトキメキチェックしてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご感想&ラブレター

 

 

 

 

昨日のカウンセリング

ご感想をいただきましたーおねがい

 

 

 

 

    


A様 カウンセリングご感想


お話を聞いてもらえてホッとした。 

私はいつも自分の話は聞いてもらえないかも、受け入れてもらえないかも、否定されるかも、嫌われるかも、鬱陶しがられるかもなどなどの思い込みが沢山あるので、お話する時はとっても怖い。 
しっかりとお話を聞いてもらえて、スッキリした。 
改めて自分がどう思ってるのかなと知ることができた。 
根深い信念を知るとともに、その逆の言葉や受け入れを欲しているけど、もらうことができなかったり、貰えそうでも受取拒否もしてるのも改めて気づくことができた。 

カウセリングが楽しみではあったけど、傷つく事、拒否されるのが怖いって常に思ってるだけでなくて、自分自身が自分を受け入れてないことだけでなくて、そこを見るのもみるのが怖い自分がいるんだなと改めて気がついた。 

ここを認めていかないと常に同じ事で悩みや苦悩に繋がるんだなと思った。

 

 

 

 

A様、ご感想ありがとうございます♡

 

そして、勇気を出してカウンセリングを

受けていただき誠にありがとうございます!

 

 


 

カウンセリングを通して

セルフイメージ

が与える影響は大きいと気付く

 

 

ダメな自分

下矢印

大切な自分

 

 

そんな風に

変えられたらいいけど

なかなか難しい...

 

 

 

 

産まれてきてごめんねって

ずっと思って生きてきた

 

 

だから

 

 

消えたいとまで思ってしまう

 

 

 

 

 

でもね、あなたは仕事や

講座を通して人に優しく

を与えてるんだよ!

 

 

 

 

産まれてきてくれてありがとう

 

 

私はそう思うよ♡

 

 

 

 

苦手分野は誰にだってある

 

 

 

 

母から言われた心無い言葉は

捨てていい

 

 

 

 

自分が味方になって

自分がそうだ!

って思うものしか

採用しなくていい

 

 

 

 

ずっとずっと感情に蓋をして

自分のことも分からなくなって

楽しくないままでいるのは嫌!

 

 

 

 

でもがんばって変わりたい!と

色々勉強してるのすごいよキラキラ

 

 

 

 

そして少しずつ変われてる

と思えてるおねがい

 

 

 

 

焦らず、

自分のペースで

進んでいこう♡

 

 

 

 

捉え方次第で見える世界が

変わるなら、みんなに

優しくて楽しい世界で

生きてほしいと願うよ