本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ




オールで起きてた娘が急に

あたしと弟の弁当を作って

くれたんだ〜おねがいありがと♡




なんだけど、息子が嘔気で

学童から呼び出しがあって

家でお弁当いただきました




おいしかったよウインク

気持ちが嬉しいドキドキ




息子も早くお仕事帰らせてごめんね

って、可愛いこと言ってくれる照れ




そんななにげないことに

幸せを感じております乙女のトキメキ




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




自分を大切にするって

どういうことなのーーー???




具体的にお伝えしてみようかなルンルン




自分への声かけ照れ


下矢印


恋人に言ってほしい言葉を

自分に言ってあげることピンクハート




人に言われるのを待っていても

なかなか思い通りにならないし

人に認められるのも嬉しいけど

自分に認められることも嬉しい




よくがんばってるよねキラキラ

一人で仕事、家事、育児

ってなかなかできないよ泣き笑い

 でも、疲れてない?大丈夫?




疲れてたら休めるように

一緒に考えよう!



休めそうな時間あるかな?



二重丸休みの日に子供を元旦那に預けて

映画でも観に行こうかな〜ラブラブ


二重丸仕事一時間早く帰って

行きたかったお店に行こうかな〜ラブラブ


 

少しくらい給料が減っても

自分のご機嫌が大事なの!!




自分の時間がないと、

エネルギーチャージできない悲しい



ドラマを見る時間を確保する

とか小さいことでもいいおねがい




キラキラ自分がしたいことをするキラキラ







子育てで忙しいけれど

自分のこともちゃんと

考えてあげることイエローハート




子供のためにあれもこれも

しなきゃって自分を置き去り

にしないで、自分のためにも

ちゃんと用意してあげる乙女のトキメキ




頑張ってる自分を責める

のはもうやめようえーんえーん




自分なりによくがんばってるよ〜

あなたの本音に従って良いハート






可愛い食器を買ったり上矢印


普段使いをテンションUPする

ものを選んで使うのもいいねピンクハート



ということで、



ご機嫌でいられるためには

何ができるか考えてみよー乙女のトキメキ