本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ




昨日妹の家に行ったんだけど

わんちゃんに吠えられまくり

の息子爆笑いつもなんだけどね




(仲良しなんだよピンクハート)




妹はネイリストだから

フットネイルをしてもらい

テンション上げ上げ〜チュー




見て見て〜照れ

下矢印



妹のインスタ用に撮影した写真イエローハート




やっぱりネイルすると女子力

アップした気になるよねぇラブ



手先が器用な妹が羨ましいキラキラ



皆さんも自分のご褒美にぜひピンクハート

(岡山在住の方はぜひご連絡ください笑)




ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石




夜は仲間とカウンセリング練習


下矢印下矢印下矢印


今回はお互いに交代で

カウンセリングしたんだけど




すんごくお互い境遇が似てたから

共感しあえただけでも癒されるおすましペガサス




離婚養育費恋愛仕事子育て

盛りだくさんの内容でお話しした乙女のトキメキ




で、あたしはというと...


子供が言うことをきいてくれない

という根強いモヤモヤを話して




思い通りになってもいいし

思い通りにならなくてもいい


っていうワードをもらい...




そうだよねいい子じゃなくても

健康が一番キラキラ分かるんだよ〜

そうなんだよ〜あたしは自分で

いい子でいることを選択したの




別に娘にいい子になって

自分の気持ちを押し殺して

ほしいわけではないのショボーン




携帯を見続けないとか

薬をきちんと飲むとか

水分をしっかり摂るとか

規則正しい生活をする

とか娘のためになること

をやってほしいと思う

だけなんだけどな...えーん




その必要性を分かってもらえるよう

に地道に伝えていくしかないのかな




言うこと聞かないっていう

選択をずっと続けられるって

ある意味大物になる予感ニヤリ






トライアンドエラーを繰り返し、

時間が解決してくれることもある




カウンセリングでは話を聞いて

くれてそこに隠れてるモヤモヤ

の原因を探したり経験からの

アドバイスもくれて本当に楽に

なるし癒されたよラブラブありがと




モヤモヤした思いも人に話して

聞いてもらうとスッキリするキラキラ

 



誰にでも話していいわけじゃない

ちゃんと受け止めてくれて安心

できる人に話すことが重要グリーンハート




仲間たちはほんとに優しい人達

でカウンセラーになろうとする

てことは誰かの味方になりたい

わけで素敵な人ばかりなんだハート

(あたしも含めてグラサンて、おい!)




あなたは何にモヤモヤしてる?



カウンセリングでお役に立てる

こともあるはずだから、また

お話ししてみてくださいねおねがい



...



お申し込みフォームなど作成中...

(まだなんかーい)



お話できるのを楽しみに現在

準備をがんばっておりますチュー




本日も最後までお読みいただき

ピンクハートありがとうございましたピンクハート