自分を解き放つ | merah hand~メラハンド~自然体で生きる

merah hand~メラハンド~自然体で生きる

「実」の世界と
「空」の世界の真理をつなぐセラピスト
ボディーケアから心のケアまで
知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて
なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。
骨盤・姿勢・小顔、全身バランス、エネルギー調整
各種技術講師
マヤ暦アドバイザー

ご訪問ありがとうございます。

私のマインドに大きな愛と鞭を与えてくださった君塚由佳さんからの宿題。


もし、自分を自由に解き放つとしたら何を伝える?


{C416ED04-95F6-46A4-BC0E-F3D29F117D08}


今日の空は綺麗だった。空に囲まれて、ゆっくり自分と向き合ってみる。


やっぱり
愛する人に愛を伝えまくる。

まずは主人。そして両親や子供達。ご縁があってかかわってくれる周りの人たち。

もしかしたら私の深いところの願いってそんな単純な身近な事なのかなと気がつく。

私は愛を伝える手段の1つとして、体に触れるお仕事をさせていただいているんだと気がつく。

やれる事があるという事はもう究極の幸せ。

やっぱり答えは自分の中に。

今日2017年も半分終わりましたね。
そして明日から後半がスタートします。

1日1日を大切に、感謝を伝えて生けたらいいなと改めて思う。

皆さんにとってステキな半年になりますように。