「心惹かれる 魅力的な人」のひみつ | 『私にとってスペシャルな人生』を生きる

『私にとってスペシャルな人生』を生きる

せっかく産まれてきたのだから、自分にとって最高だと思える人生にしたい‼︎





巷に溢れる「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践したら、果たしていったいどうなるのか??  



40歳から私の人生をかけた実験&実践をはじめました♪

私は無意識にこんな風に思って生きていた。




ちゃんとしなくちゃ

しっかりしなくちゃ

素敵な自分

素敵と思われるような自分

凄いと思われるような自分

尊敬されるような自分

清く正しく美し




……そんな自分になりたいと思っていた。




どこで頭の中に刷り込まれたのか、

無意識のうちにそれが良いと思い込んで

無意識にそれに向かって頑張る。




でも、そうしているうちは本当の自分の個性、本当の自分の魅力は出てこない。




だって本音を隠してるんだもん。




本当の自分の個性を隠して、違う自分になろうと頑張っているんだもん。




深い所で、ありのままの自分じゃ愛されない。

素敵な自分じゃないと、愛されないと思ってるんだもん。




本音を隠して、違う自分になろうと頑張るなんて

それじゃ息苦しくて、疲れちゃうよ。

ありのままの自分じゃ愛されないなんて、悲しくて辛いよ。




そして、何者にもなれない。

本当の自分の光が出せないから。

内側から輝く事ができないから。




私は本当の自分の個性を知りたい。

本当の自分の個性を認めて、活かして、唯一無二の私として輝きたい。




そうやって、内側から輝く人になりたい。




その時、偽物の輝きじゃなくて、本物の輝きになるキラキラ




その時に初めて、本当に魅力的な人になる。


 


自分に嘘をついていたら、偽物の夢しか描けないし、偽物の選択しか出来なくなるんだよ。



だから、いつも何か違う。っていう違和感を感じる。


何かわからないけど、何かが違う…。

そんな違和感が消えない。




もう、自分に嘘をつくのは ほんとーに嫌だ!!!




ちゃんとしてなくても

しっかりしてなくても

素敵な自分じゃなくても

素敵と思われるような自分じゃなくても

凄いと思われるような自分じゃなくても

尊敬されるような自分じゃなくても

清く正しく美しくなくてもいい!!!!




自分に嘘をつく方がよっぽど嫌だ!!!!




本当の私の個性を隠して生きる方がよっぽど嫌だ!!




私は私のど真ん中で生きたい。

違和感のない、しっくりくる感じ。

清々しく気持ちの良さを感じる。

そんな私でありたい。




それが望み。




そんな私が選択するものは、私にとってドンピシャのど真ん中の、しっくりくる選択になるんだろう。




そんな風に生きたいの!!!




そんな風に生きるおまけとして、外側の現実は後からついてくる。



嘘のない自分を生きて、内側から輝く人に、人は心惹かれるでしょう。




その生き方、その光に、人は憧れ尊敬するでしょう。




結果的に、凄いね!素敵だね!と言われるでしょう。




でも、それはおまけで




本当の願いは

自分のど真ん中で生きる力強さ。

うちから湧き上がるエネルギー。

嘘のない清々しさ、心地よさ。

違和感のない、しっくりとくる感じ。




それを自分の中で感じていたい。



自分自身に満足していたい。



それが欲しいの。それが目的。



いつも、目的は内側にある。

外側は内側に後からついてくるおまけ。





もう、偽物の自分になろうと頑張るのはやめよう。




ちゃんとしなくちゃ

しっかりしなくちゃ

素敵な自分

素敵と思われるような自分

凄いと思われるような自分

尊敬されるような自分

清く正しく美しく



全部辞める。



そんなのいらないから、私の本音に耳を傾けて
私の本音に沿って生きていく。



それが出来ていたら、自分に満足するから

自然と「私って良いね!」「私は私がお気に入り」ってなる。



「私って良いね!」「私は私がお気に入り」って

思えるような自分になれるように頑張るんじゃない。




そうじゃない。




人からどう思われるかを気にするのも違う。




私がどう思うかを大切にする。私の本音を大切にする

私の本音を無視しない。抑えない。潰さない。

(偽物の自分を辞める)

頑張るなら、そこを頑張るの。




ちゃんとしなくちゃ

しっかりしなくちゃ

素敵な自分

素敵と思われるような自分

凄いと思われるような自分

尊敬されるような自分

清く正しく美しく

を目指している限り、私の本音が出てこない、私の本音に気付く事ができないから


まずはそれを辞める。そこを頑張る。


そうしたら自分満足して
自然と「私って良いね!」「私は私がお気に入り」ってなるから。



私から出てくる本音を許可して、本音に沿って生き始めたら
どんなにパワフルで、どんなに嬉しくて、どんなに楽しくて、どんなに清々しく心地良いんだろう。
どれだけ自分に愛着が湧くだろう。



私はそんな気分で生きていたいキラキラ