悲しくて、、 | 日々の独り言。不妊治療再開するのか、しないのか?

日々の独り言。不妊治療再開するのか、しないのか?

不妊歴数年。片側卵管閉塞疑い、腺筋症疑いあり。9月に採卵を終え11月に移植し双子妊娠。5ヶ月で胎児一児死亡、7月に出産。その後、心拍確認後流産、妊娠4ヶ月で死産。不育疑い。

朝からの訃報、、

けんさん、、

まさかだよ。

コロナにかかったと聞いてすごく嫌な予感がしてた😭

日本の医療はすごいんだから、そう信じてたけど、、

がんばってくれてただろうけど、、

報われず、、

映像が流れてはうるうる、でも周りに人がいるから泣けず、、

大好きでした、けんさんの笑顔。

あんな優しい笑顔で笑う人なかなかいない。
人柄でしょうね、、

だからこそ、テレビであの笑顔が流れると辛くて、悲しくて。

まだ受け止めれてない。

コロナめ、コロナのせいでたくさんの大切なものが奪われていく。


絶対負けない!

人間が勝つぞ!みてろ!


そして、志村けんさん闘病ほんとにお疲れ様でした。たくさん笑いをありがとう。

まだけんさんも受け入れれてないだろうな、
でもゆっくり休んでください。

心からご冥福をお祈りします。