なんとなく、休日だから
ラフにヘアセット無しで出かけてみた〜
 
 
休みが被った桜子とランチ。
(ストーリーに動画載せたよ♡)
 
 
 
最近、朝と晩は冷えるから
薄手のニットを着て
 
それだけだとシンプルすぎるから
少し前に発売してたロングベストを
さらっと。羽織るだけでなんとなく
シャレ感がでてくれるから嬉しいなー♡
 
 
 
 
{E4809751-4C87-414B-92F3-80D270B3EAFA}
 
 
ネイビーをチョイス♡
 
 
このベストはフリーサイズ。
ちなみに私は158cmでこの長さ!
 
背が高い方は少しミディ丈でも可愛いし、
158cm以下の身長の方でも
マキシのベストなんて他にはなかなか
ないから、本当にオススメ!♡
 
 
バックシルエットも◎
 
 
{B36EFC77-6E43-4E10-A253-B30802BB0200}
 
{6C1B1F84-5A00-4E2F-85B0-1A8FB20809C3}
 
 
 
 
合わせたシルエットが真っ直ぐで
スタイルアップが叶うパンツは
 
 
{BCE10D98-650F-4520-9B17-56D8F5913188}
 
 
 
 
その他私物です☻
 
 
 
RIM.ARKのアイテムは
流行り廃りがない、
シンプルなデザインが多いので
時が経っても着られます。
 
 
お客様にとっても長く愛用して頂ける
アイテムになりますように。
 
という想いも込めて製作しています。
 
 
18ssは更に服のイージーケアまで考えた
アイテムもあるので、お楽しみに♡