ヘリクリサムがメインのハーバリウム  | 京都市 プリザーブドフラワー教室・パステルシャインアート教室 【アトリエ・マール】

京都市 プリザーブドフラワー教室・パステルシャインアート教室 【アトリエ・マール】

レッスン内容、制作販売物の紹介、お花や絵のことを中心に書いていきます♪


テーマ:

こんにちは!アトリエ・マールの唐渡です。

ご覧くださいまして、ありがとうございます。

 


PTAイベントに向けて、ハーバリウムの見本を作ってみました。

これは茎を生かすタイプのデザイン。

空間があることで透明感が増し、キラキラ感を楽しめます。

 

 

 

オイルを注いでから、このお花はこっちに・・・とか、もうちょっと長さが欲しいとか後悔しまくりです(笑)

1つ作ると、また次のを作りたくなってきますね 音譜

乾燥させたお花を瓶の中に入れてオイルを注ぐだけなのに、なぜハマるんでしょうね~はてなマーク

 

 

 

アトリエ・マールでは、現在自宅教室はお休みさせていただいてますが、4名様以上で出張レッスンいたします。

PTAなどのイベントにもご対応いたします。

ご希望日の3週間前までにお知らせください。

(PTAの場合は、準備の都合上、2~3ヶ月前までにはお知らせください。)

 

アトリエ・マール 唐渡 麻里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス