お祝いにプリザーブドの花時計 | 京都市 プリザーブドフラワー教室・パステルシャインアート教室 【アトリエ・マール】

京都市 プリザーブドフラワー教室・パステルシャインアート教室 【アトリエ・マール】

レッスン内容、制作販売物の紹介、お花や絵のことを中心に書いていきます♪

いつもありがとうございます。








今日は、モデルハウスオープンのお祝いにと、株式会社 大京のSさんが花時計の制作に来られました。


真紅とピンクで華やかな印象です。


ウサギが可愛らしい~ラブラブ











京都 プリザーブドフラワー教室・パステルシャインアート教室 【アトリエ・マール】











綺麗にラッピングしてリボンをかけて完成です。



集中しての制作、お疲れ様でした。










京都 プリザーブドフラワー教室・パステルシャインアート教室 【アトリエ・マール】









時計つながりで腕時計のお話です。


もう10年近く、腕時計をつけていませんでした。


次男が生まれて、抱っこするときやおっぱいを飲ませるときに邪魔になったので、つけるのをやめました。


でかけるときは常に携帯電話を持っていたので要が足りています。


が、ここ最近、腕時計があったらなぁ・・・と思うことが3回ほどありまして、また次も使う機会がきそうなので時計を買うことにしました。


昔の時計は行方不明。捨てた記憶はないので、どこかにあるのでしょうが。


普段は付けないので、いいものは必要なく安いのでいいやと物色していましたところ、CYMAと出会いました。







京都 プリザーブドフラワー教室・パステルシャインアート教室 【アトリエ・マール】





20年以上昔、初めて買った時計がCYMA。


確か、盤がきれいな青だった記憶が・・・。


画像を探してみたのですけど、見つかりませんでした。


懐かし~~~~~と思って、CYMAを買うことに決定。


昔のデザインですけど、とってもとってもお安い値段で購入できましたチョキ


今日の仕事着はジーンズ。・・・・かなり浮いてます(爆)