ビタミンC摂ってますか??



 






私は3年前からこちら一択です💁‍♀️キラキラ













キラキラリポカプセルビタミンCキラキラ







通称リポCキラキラキラキラ
















通常ビタミンCは身体に吸収されにくく、成分の多くが体外に排出されてしまうのですが、、、






(ビタミンCのサプリを飲むと尿が黄色くなるでしよ!?

ビタミンCが排出されている証拠です上差し







リポCはビタミンCをリポソーム化する事で吸収率を高めているので、身体の隅々までビタミンCが届きますキラキラキラキラ







通常、サプリって効果が目に見える事って少ないと思うのですが、こちらは飲んだ翌日から効き目が分かります!!!!






医薬品ではなく食品なので、摂取の仕方も人それぞれで、自分に合った飲み方を探すのが1番!!






私は寝る前に3包飲んでます電球

毎日ではなく1日おきだったり2日おきだったり。





毎日1包ずつ飲むのも良いと思うのですが、






私の場合、効果が見えやすいのが3包飲みなのでニヤニヤ笑







何が凄いって翌日の肌状態が全然違うのですポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






キメもハリも何もかもがキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







冬場は特に効果を感じやすいですルンルン







化粧水も乳液も要らないんじゃないかってぐらいおいでおいでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






いや、要りますけどね滝汗


例え話としてね笑い泣き









他には目覚めが良くなったり、風邪を引きにくくなったり。






とにかく一度試してみてください!!!!!!



って位オススメのビタミンCサプリですちゅーちゅーちゅー






私はモデルの美香さんが飲んでるのを真似っこして飲み始めたんですけどねニヒヒおいでおいで




真似っこして良かったですデレデレデレデレデレデレ






田中みな実さんもかなり飲んでますよねニヒヒニヒヒニヒヒ






だって〜〜〜〜





めちゃくちゃ良いものニヒヒニヒヒニヒヒ




めちゃくちゃ飲むの分かる〜〜〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ







私は30包箱3箱を定期購入していますーニコニコ