こんばんみニコニコ

最近ようCMで懐かしい音が流れて、必ず見入ってしまう…………


パチンコ

吉宗…………ガーン


ヤバいやん、ヤバいやん、なんか疼くニコニコ

記憶の中がグワングワンいじくりまわされてるみたいショック!


こっ、こっ、これは

私はスロット4号機でもっともハマった、[吉宗]様~ドキドキ

撤去日まで打ってたし、涙、涙のお別れ、名機でしたニコニコ

が、しかーし、大都さんやりますがな~

5号機のスロットで復活は何か興味が……と思ってたところ、バトルタイプのパチンコニコニコニコニコニコニコ

うんアップすごそっニコニコ

おもろそっニコニコ



あっ、ヤバいヤバい………完全に脳ミソ宣伝効果中やんニコニコ

そんな私ガーンですが、只今子供達3人、お家で見てる日々ショック!ショック!

嵐のように過ぎ去る毎日ガーン

いや、まじ凄いんですショック!


軽いノイローゼになりそうだぜガーン


互いに家から出れないイラつきに長女とはよくケンカしてしまいますショック!


鬼ババァと日々言われてる………

鬼ババァ通り越して、ヤマンバみたくなってるわガーン

あぁヤダ(〇>_<)老けるショック!老けるあせる

昨日はパパ帰宅後から夜中までサロンワークしてましたが最近お仕事が気晴らしになってるニコニコ


唯一堂々と寝てる以外で子供達と離れれる時間にひひ



さぁ今日もながぁい慌ただしい1日が無事終わり、みんな寝てやっと1人の時間アップアップ

今の楽しみニコニコリフレッシュには大切な時間やから夜更かし気味ニコニコ

アメトークを見てラブラブ!

コタツでまったりお茶


一人酒もすすむっちゅう話しやぁラブラブ!お酒


でわ、アメトーク見て眠りたいと思いますドキドキ

長女来週やっと手術できそうですニコニコ

体調は家にひきこもってるせいか、元気すぎて困るくらい良いラブラブ!


読んでくれておおきにドキドキ

また更新しますニコニコ


おやすみなさいラブラブ