MARIオフィシャルブログ「忍法!ひざこぞう・ひじじぞう」powered by アメブロ-image.jpg
こっちは女の子だよ☆よく眠ってるー。

コメントは全部すみからすみまで読んでる(^-^)親近感わくコメントとかはすごーく嬉しい!!

子ども服ってどこが可愛い?みんなどこが好き?そんなに買えないけどヒスミニはやっぱ可愛いね。アナップキッズはお手ごろやし、大好き。長女には着せてるよん。でも長女とは好みが合わへんくなってきて、おしゃれではよくもめるようになったわぁ(´∀`)私は女の子らしいんが好きなんやけど、長女はボーイッシュまっしぐらやねん( -_-)
まぁ親のエゴですから好きなん着ればいいねんけど…ママとおそろよりパパとおそろがいいらしく、長女の憧れはパパですから( -_-

だから双子の女の子についつい期待(^-^)髪の毛も絶対切らないぞー!(^-^)

この新生児時代っておしゃれはむずいよね…すぐ大きくなるし、柄もんとかより、赤ちゃんって結局真っ白だったり淡い色が可愛かったりするのねー。でもね、友達からお祝いでもらった服がドハデやけど超かわいくって、もうそろそろ着れるかな。また写メとるねー。

DREAM BABYS ってとこのやねんけど、可愛いねー。知らなかったぁー。可愛いベビブランドって沢山あるんやね~☆☆☆またいろいろおすすめとか教えてね!

自分もまだまだおしゃれしたいけど、やっぱり今は子どもと旦那様のおしゃれが気になるぅ~。買い物行っても自分は後回しになるね。
でも買う時は密かに一番高かったりして☆☆

今はこの子達の日々の成長が楽しみやし、人間が短期間で一番成長するこの時期、目に焼き付けてたいから毎日毎日一時も離れずそばにいたいけど、この子達も保育園に行きだして、一人の時間ができだしたら、またいっぱい働きたいな☆

そして子ども達を沢山遊びに連れて行くんだぁ☆☆☆