7月組分け自己採点です~~~

Now 娘直し中。

自己採点しながら、娘、徐々に顔が曇ってきてしまいましたよ~ぐすんぐすんぐすん

 

とにもかくにも結果ですー。

 

算数 8割

国語 7割+記述 ←最後の記述は書ききってなくって、中途半端状態。

理科 7割

社会 7割

 

 

すごくドボンしたわけではないけど、いいのもないよねって感じでした赤ちゃんぴえん

でもドボンしてなくって、一安心しました。

夏期講習で挽回せい!!物申すって神のお達しと考えます看板持ち看板持ち

 

 

おねだり 算数、あーこれもミスだ、あれもミスだ・・・あーーーーーーーーーーーー

と叫んでおります。

 

泣き笑い 魚の骨、これだと魚の内臓に骨が刺さってるよ・・・

不満 そ・そうだね。どうしてこれ選んだろうね。

 

大泣き なんで4なの?安政の5か国条約だから5と思ったんだよ。

真顔 安政の5か国条約の年号は?

ぐすん 1858年。まだフランスは入ってないんだね。

 

 

などなど、ギャーギャー言いながら直ししています。

算理社は本日中に直しを終えて、通常授業の復習しなきゃ爆笑爆笑爆笑

中受生、忙しい~