こんにちはビックリマーク





先日、息子ちゃんのプール行った時に、ママ友とお話をしていた時に、


あっひらめき電球⭕️⭕️ちゃん爪可愛い〜ドキドキ

いきなりでびっくりしましたゲラゲラ音譜


左手をみてそう言ってくれたので


右手は色が違うんだよウシシ音譜


って見せたら、ちょっとボケてる。。。

可愛い〜ゲラゲララブラブって言ってもらえて素直に嬉しい私ウシシ


自己満足だけど、キラキラしてるとテンションあがるキラキラ音譜


左右違うのは、初めてやってみたけどやって良かったドキドキ


ネイルはテンションあがりますねドキドキ

単純な私は同性に褒めてもらえることが嬉しい笑
今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク

フットはセルフネイルです🌸