こんにちはビックリマーク



イベントバナー

 このお肉すっごく美味しいのでおすすめドキドキクーポンで50%OFFですアップ


さて、お買い物マラソンで私が購入したもの飛び出すハート

いくつかありますがスター


スーツケースのレンタルとアップアップアップ



家族分のマリンシューズ!!

ハワイで履く用ですひらめき電球前回シュノーケル🤿の時に足裏が痛かったのでウインク音譜

たくさん種類がありましたが、息子ちゃんと旦那ちゃんはお揃いを選びましたひらめき電球



あとは、楽ちんワンピース👗


色々欲しいものはありますが、今回はこのぐらいキラキラ音譜また次欲しいもの考えようっとドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク