こんにちはビックリマーク





息子ちゃんのお友達が遊びに来ているので私はのんびりお家の事をやっていますドキドキ

ちょっと、やりたかった事をしようと取り出したのはミニケリー飛び出すハート


ミニケリーにツイリーを巻くと言う発想がなかったので、ミニケリーに合うツイリーがないので自宅にありもので巻いてみましたキラキラ音譜


出来上がりがこちらっ飛び出すハート


不器用なので精一杯笑

リボン🎀が難しいスター


ミニケリーにツイリースター

可愛いですラブドキドキ

TikTokで見て真似してみましたが、皆さん器用だし、凄いなぁウインク音譜


他の巻き方もやってみようかな飛び出すハート

やりたい事ができたので満足ドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


6月にたくさんお読み頂いたお話♡