こんにちはビックリマーク





今日は早めにお風呂🛁💕

さっぱりして気持ちいい〜🍀


さてさて、私の地元の友人ドキドキ

前々から、エブリン欲しいなぁって言ってたんですが、えっはてなマークあせる今ってそんなにするの笑い泣きはてなマーク

彼女が知ってる限りでは20年くらい前の話だったから30万円くらいの感覚だったんだけど〜!!

だそうであせる今ハイブランド超値上げしてるんだよってこないだも言ったじゃ〜んひらめき電球


そりゃそうよねあせる子供が小さいとなかなかハイブランドまで頭回らないよねショック


じゃあエルメスでファーストエルメスに相応しいものって何〜はてなマークと、難しい質問ひらめき電球

な、なんだろうーんあせる


革小物かなはてなマークサンダルかなはてなマークあ、スカーフはてなマークやっぱりバッグ!!

なかなか最初からバッグ購入は難しいのかなアセアセ


じゃサンダル👡可愛くないはてなマークほら、こういうの音譜

オランと、オアジスを見せるとオラン!! 

ヒールは子供いると無理だからオランひらめき電球

それがいいかもドキドキ


と言う訳でオラン買うのかな笑

比較的買いやすいところでおすすめしてみました音譜

皆さんだったら、ファーストエルメスは何をおすすめしますか!?


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク 










たくさんお読みいただいてる話