夫ちゃんも初めての父の日😊✨

私はお仕事だったから、
特別な事はしてあげられなかったけど、、、

ささやかなプレゼントは
前から用意しておりました😂✨




草野球をやっているので、

adidasのスポーツタオルに、
名前の刺繍を入れてもらいました😊

10年後、20年後に、
このタオルみたら
初めての父の日を
懐かしんでもらえるように。

もうなくしてる可能性の方が
高いんですがw



これね、
名前どうしようか迷ったんですよねぇ。

息子からだから、
名前だけだとしっくりこないし、

アルファベットでかっこよくしても、
そんなキャラじゃないし、

なので、
いつかおとうちゃんって呼んで欲しいから
(名前)おとうちゃん
にしてみました😂

注文する時ちょっと恥ずかしかった🤫w

糸の色は控えめの紺色w





そして当日。

男2人でデートに
行ったみたいなんだけど、


行った先が渋すぎやしませんか?




勝海舟記念館。

まぁ、
おとうちゃんの趣味ですね。

私もちょっと行きたかった🤔✨
羨ましい。

息子は爆睡していたらしいw


これから3人で
色んなところ行きたいなぁ😂✨

夢が膨らみます✨




息子にかわって、
いつも本当に本当にありがとう😋✨

今日からまた一週間
お仕事頑張ってー!!!

世の中のお父さん達、
本当にお疲れ様です😊✨





これからも
優しくて面白いおとうちゃんで
いてください😊✨




LOVE💕