今年最後の
『矢口真里の火曜TheNIGHT』は

アイドルだらけの
カラオケ祭りでした🎤😆✨

めっちゃ楽しかった〜😂✨

ただただ盛り上がったっす😆✨
私も久しぶりのカラオケで
ストレス発散もできました😭✨
楽しいメンバー😊💕
鈴木愛理ちゃん✨
眉村ちあきちゃん✨
BLACKNAZARENEの希子ちゃん✨
C-Styleのさくらちゃんとあさりちゃん✨
急遽参加してくれた吉田豪さん✨
岡ちゃん✨
見逃し配信で見れますので是非😁✨

↓↓↓





皆さんのおかげで
素敵なケーキも
食べる事ができました😭💕




ありがとうございました!!


いつも見てくれている皆様へ✨

今年も沢山盛り上げていただき
ありがとうございました!!
これからもマイペースに楽しく
生放送頑張っていきますので、
来年も番組をどうぞ
よろしくお願い致します😊✨