貴重な体験☆

テーマ:
今回のフィリピンロケは、
とても日本じゃ体験出来ない事が
沢山ありました!!
{E8CF0C26-384C-4DF0-BBFB-5C6482998095}
フィリピンチーム
{0A3EF769-E78E-48CF-B65D-0E38DBF9560C}
ロケ中緊張する場所もありましたが、
皆さんのサポートもあり
乗り越える事が出来ました!!

スタッフの皆さん

本当にありがとうございました

貴重な体験をさせていただき、
感謝しております


{C642A26D-6426-4E8B-BB09-A27E000F94B9}


夕飯に連れてっていただいた
火鍋屋さんが
凄く美味しかったです

しかも日本より
全然安い!!!!!


{EAA37977-7BC1-4BEB-8B9A-1248B0CE38ED}


にんにくと唐辛子のきいた
このタレにつけて食べるんですが、
本当に絶品でした

辛くて汗かいて食べるの
すっごく好きです

フィリピンに行ったら、
絶対にまた行きたいお店になりました


{B202463B-8E5C-4EBE-A7F2-EBB64A87126E}


そして、
今回お世話になった
コーディネーターのお姉さま

お孫さんが4人いる、
バリバリのキャリアウーマン

そして毎日お孫さん達に食事を作ったり
他の家事もこなす、
スーパーウーマン

めちゃくちゃカッコイイ


私も頑張らなくては!!
と思いました



いっぱい可愛いって言われて
上機嫌の私でした

今度は、
プライベートで
フィリピンに行ってみたいなぁ



AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(11)