みんなでイベントだったよ☆

テーマ:
今日は、

横浜パシフィコさんで、
仲間達と、

「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2016」

のイベントでした


{B6311368-B96E-41D5-B35A-9EBC27039450}


圭ちゃん

久しぶり
やっぱりあんた最高だぜ


{A6803002-B66E-4688-A065-2BEB3B91F046}


りかちゃんが入って
仲良し3人組

一緒にブースを回ったよぉ




そして、


{F6D51166-6F33-495D-8D8E-1D6352294BE2}


いつも、
めっちゃいじってくる辻ちゃん

いじられる先輩達

今日もやられましたよ

みんな揃うと、
昔のテンションに戻る

やはり大好きな仲間と空間です



{D822688B-6711-48D3-B4E0-294CA402B0F3}


ブヒッ

りかちゃんの安定感

ねっ
昔みたい


{511CE5CC-A4B9-4E93-92BE-099607492FD2}


そして、愛ちゃんと小春

相変わらずの可愛こちゃん二人

みんなと会えて凄く嬉しかったなぁ

元気もらえます


バタバタしてて、
全員と写真撮れませんでしたぁ

かおりんとか、
よっすぃ~とか、
ミキティとかとも、

いっぱいお喋りして、
とっても楽しかったでっす


{CF1E9BA4-99C2-452A-B03E-E4B4910A743B}


それから、

勇気のつばさのみんなとファッションショーもしました

みんなカッチョイイウォーキングを見せてくれましたよぉ

素敵だったな

みんなありがとう




私は今日だけの参加ですが、

SATOYAMA&SATOUMIへ行こう!2016のイベントは明日も行われていますので、お近くの方は是非遊びに来てくださいねー
AD

コメント(29)