昨日はお友達と新年会&安部ニコルちゃんバースデーをしましたおねがいキラキラ

オシャレなイタリアンに行きましたよんラブハート



{155FACFE-67CD-4E7F-835D-95CB15A7F44F:01}



めちゃくちゃ美味しかったです照れキラキラ



{DE5E3208-9CFB-49BA-BAE7-1ADD06773FAA:01}



顔を隠すニコル(笑)

ソフィとまこちゃんとゆしんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ

とても居心地の良いお友達ラブ


{6D73B1B1-500A-4ECF-8353-3DDA0405C732:01}



スペルがちょびっと違うような気がしますが、それは良しとしててへぺろ

改めて、ニコルお誕生日おめでとうおねがいキラキラ

10歳以上はなれてるけど、しっかり者のニコルが大好きです爆笑

姉さん姉さんって人懐っこさも本当に可愛いラブラブ

これからも若いエキスをいただきますデレデレ

うふふちゅーキラキラ
{7018B931-C0FD-4060-A5D5-CF454209010C:01}


そして、そのままカラオケに行って盛り上がりまくりでした爆笑ルンルン


めっちゃくちゃ楽しかったです笑い泣きキラキラ

笑顔笑顔笑顔の夜でした爆笑キラキラ


みんな大好きラブキラキラ