ハッピーハロウィーーーン[みんな:01]

皆さん素敵なハロウィン過ごしてますか?


今日の私は盛り沢山のスケジュールになっているんでごわす[みんな:02][みんな:03]


photo:01





朝から、笑う新選組の収録で25組以上の芸人さんを見て笑ってきました[みんな:04][みんな:05]


ほんとに面白かった[みんな:06]

笑い過ぎてクタクタになってしまったでごわす[みんな:07][みんな:08]



そして、これからアメーバディズニーコラボアイテムの撮影をしてきまーす[みんな:09][みんな:10]



でもって夜はアメスタにて[みんな:11]

『女子力cafe~やぐちんげ~る~』

の生放送!!!


イケメンKーPOPユニットの

『AーJAX』さんがゲストです[みんな:12]

ぜひ見てくださいね[みんな:13]


22時~です!!



ハロウィンといえば、仮装ですよねぇ~[みんな:14]

ふふふふふ。



あっ[みんな:15]

別に深い意味はないんですよぉ[みんな:16]


Free live streaming by Ustream