また昨日の話なんですが…☆キラキラ




実はキラキラ


夜…キラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0001.jpg





今話題の

ルナ・レガーロ~月からの贈り物~に行ってきましたぁ☆キラキラキラキラキラキラ


(≧∇≦)キラキラ






日本初のエンタテインメント&レストランなんですってキラキラキラキラキラキラ




矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0003.jpg






さすが大人気!!キラキラ


満席でした!!!!!!キラキラ


なんか海外旅行に来たような違う世界に来たような感じで私のテンションもMAXアップアップアップ



(^∀^)ノキラキラ





デートの相手は…ドキドキ







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image0004.jpg






谷村奈南ちゃんドキドキキラキラ



なな姫が誘ってくれましたドキドキキラキラ




最初のメールのやりとり…




なな姫
『ルナ・レガーロのチケットあるんですが、まり姉夜時間ありますか?』





『その日なら大丈夫キラキラちなみにルナレガーロってだれかしらん?キラキラ



なな姫
『あっまり姉人じゃないっす(笑)』






完全に海外アーティストだと勘違いしてました…汗


恥ずかしい汗汗汗




そんなこんなでなな姫とデートドキドキキラキラ


(*^o^*)ラブラブ




目の前で繰り広げられる息をのむパフォーマンスに大興奮し胸いっぱいキラキラ




そしてめっちゃくちゃ美味しい料理が出てきてお腹もいっぱいキラキラ





矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_0104.jpg






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_0106.jpg






矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_0100.jpg







矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-IMG_0105.jpg






ほんと~に最高の時間でしたキラキラキラキラキラキラ



ここ、凄くオススメです!!!!!!キラキラ



私ももう一回行きたいもん音符キラキラ


(^w^)キラキラ





ぜひ皆さんもルナ・レガーロの世界を味わってください!!!!!!キラキラ