矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba-image257.jpg
昨日TSUTAYAさんで、

『ONE PIECE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』


のDVDが出ていたので買っちゃいました☆



質問コーナーで多かった質問なんですが…


Q…ワンピースで一番好きな話は?


チョッパー編です☆



映画館でも見たのですがとにかく大号泣でした☆

(ノ△T)



TVアニメの方と違う部分が色々あって私的にかなり興奮しました!!



映画はロビンやフランキーが出てるんですよ☆


キャー☆

最高です☆


ぜひ皆さん見てください☆

ワンピース初心者の方でも、素直に感動できる作品だと思います☆


(*^o^*)



注:私はワンピースのまわし者ではありません(笑)



心からワンピースを愛している者です☆


(^w^)